

F2C 正式リリース

ようやく完成しました!
数式を入力すると自動的にイベントコマンドに変換するツールです。

スクリーンショット :
f2c_ss5

本体 :
F2C v1.00 ダウンロード

↑のリンクを右クリック→ "名前を付けてリンク先を保存" で保存できると思います。
お手数ながら上記リンクURLを直接入力してダウンロードをお願いします。すぐにダウンロードページを作成します。
自作システム等で効果を発揮すると思うので、よろしければ使ってみてください。

もしよろしければ使い心地や不具合を教えていただけると大変に幸いです。

現状のままですと使い方がかなり分かりづらいと思うので、しばらくしたら
詳細なチュートリアルも作成しようと思います。しばらくお待ちくださいませ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蟹

Author:蟹
ツクール2000でゲーム作ってます。C/C++とかLuaとかでも作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
